見出し画像

自己紹介

登録した当初に自己紹介書いたんだけど消してしまったので
改めて書いてみようと思います!

名前    なつみ
生年月日  1989年7月26日(巳年・獅子座)
血液型   B型
出身地   新潟県
居住地   千葉県浦安市
職業    会社員(外資系企業で事務職しています)


好きな食べ物
サーモン、鰤、中トロ、中落ちカルビ、牡蠣、果物、麺類全般

苦手な食べ物
パクチー、ラズベリー、いんげん

趣味
・音楽を聴くこと
 
邦ロックが好きで、今は年間10本くらいライブに行っています
 ライブハウスからホールまで幅広く
 サクラメリーメン、RADWIMPS、Novelbright、Sound Schedule、ELLEGARDEN
 解散しちゃったけどチャットモンチーやGo!Go!7188も大好き

・フィギュアスケート
 完全に見る専門、10年以上前に滑ったことあるけどその後しばらく筋肉痛になった
 現役選手だと鍵山優真選手を応援中!その周りの選手もみんな応援中!

・その他
 旅行、料理、宝塚歌劇、漫画・アニメ、ゲーム、Youtube・・・等

MBTI
INFJ↔︎INFPを行ったり来たり

新潟県の山形県寄りの下越地方で生まれ育つが地元が嫌いすぎて片道2時間かけて始発で高校へ通学した後、大学進学を機に上京
ホテルなどのホスピタリティ業界について学んでいたものの、サークルやアルバイト、1人暮らしが楽しくて英語の勉強を怠り留年の後自主退学
1年間のフリーター生活を経て専門学校に入り直したものの就職先が決まらないまま卒業
アルバイトとしてとあるビジネスホテルに就職し社員登用試験を受けてとりあえず契約社員になるも、不規則なシフト勤務と長期休みがなかなか取れないのに基本給が安すぎて
だんだんメンタルが病んでいくところに、上司にパワハラされ次の仕事が決まらないまま退職を決意
一ヶ月のニート&転職活動期を経て今の会社へ正社員で入社
今の会社6年目(?)だが、マンネリ化してきたのでそろそろ転職したいと考え中
5年前くらいは結婚に焦ってたけど今はもうフラットw
でも結婚して子供は欲しいなーと思ってはいるのでゆる婚活中

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?