見出し画像

海月の人々 5thシングル「free from」をリリースしました

5thソングは「free from」です。作詞作曲編曲メインボーカル、そしてジャケットデザインはなまずのおばけ、共編曲とコーラスは月の人です。

鼻歌で作り始めた時からかなり良い曲!と思ってましたが想像を遥かに超える名曲が仕上がったかと。シンプルなアレンジですがじっくりとメロディとその歌詞の言葉を際立てていると思います。


free from    歌詞

静かなシーンが 閉じていく
何も起こらない日々のなか
少しずつ変わっていく あの子

頑なまま 閉じこもる
どうせ変わらない日々のなか
少しずつ生まれていく 何か

劇的なことはいらないよ
欲しいのは ほっとする瞬間
生きていてよかったって
いつか 口にしてみたい

どこにいたって 結局

選んできたかわからない
目の前には ただいまがある
少しずつ進んでいく 彼等

比べていたら気づかない
手にしたありとあらゆるもの
少しずつ浮かんでいく 気持ち

眩しい日々はいらないよ
欲しいのは ほっとする瞬間
このままでいいよって
いつか 口にしてみたい

どこに行ったって 結局


#DTM   #曲作り #楽曲制作 #海月の人々 #Garageband #オリジナル曲 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?