見出し画像

変りたいなら手放しちゃおう!

人って現状維持を好みます。

どうしてかって言うとそれは楽だからです。


良い変化だったとしても、この先どうなるかわからないとやっぱり不安ですよね。

新年度だから「目標を決めよう!」って意気込むことが多いと思うんだけど、

その前にちょっと違う提案をしますね。

手に入れようとするんじゃなくて


「いらないもの」「執着しているもの」「手放てみる」です。



どうして手放すことを提案すのか?

それ実は「行動の足かせ」になっていることが多いみたいです。

そして、

・子供が小さいから
・夫が仕事で忙しいから
・時間がないから
・お金がないから
・仕事で大変だから

といった言い訳も手放しちゃいましょう!

環境や誰かのせいににするのを終わりにしちゃいましょう!

手放すことがきっとあなたを確実に変えますよ(^^)

さて、あなたは手放しますか?


それとも今までのまま?



ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

✉問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?