見出し画像

勝てば官軍 この思考が、反吐吐くくらいに嫌い、これだから人類は争いをやめないだよ

わかっているかな? 
勝ったものが正義?
愚かしさの極み思考
馬鹿じゃねと思う
私は、人類の為になんて・・・壮大な思考は無いので
こんな場でしか発言も行動もしたくない・・・面倒嫌いなんで、アシカラズ

さて、人類の多くのアホは、勝ったものが正義!!

なんて言う原理

分かってるよね、そんな正義、ものすごく 都合良すぎる話

死んだら分かるよ!! 己の犯した罪に苦しむ悶絶の∞

そこに落ちて初めて、己の正義が不正義で

神を縦に行った行いの全ては、己のエゴだとね

アホすぎ・・・むげんアホ地獄化したのが、現在だよね

まぁ、言っても改善策は無い!!

アホは、アホのまま 生きて死ぬだけ

傍観してるだけ

神様、この世を創造した時にね

こう思ったそうだ、命輝ける星に暮らす、遍く生命の輝き

見たい!! 

となぁ・・・・ で!! その命は、何を糧に何を目指して生きるのか??

神様・・・・(-_-;) 無計画!!

そう、理想だけ を  ぶち込んだ結果が 大いなる矛盾の星の完成

この世は理不尽で矛盾に満ちてると誰もが思う

ええ・・・神様すら、矛盾や理不尽の解決策を思いつかなったのだからね

皆が助け合う星・・・究極のお花畑 

出来るハズが無い

そこで、代案です。

個々での幸せを創作して生きる

満たすのは、心・魂

ゆとり が回りに親切を施せる鍵なんです。

自分が不足してたら、奪うのが 人間と言う生き物・・残念だけど

奪い・罪を重ねる生き物では無くて

ゆとり が持てる進化を模索して

親切を施せるニュー人類へ

まぁ・・・時間が掛かるし・・・一筋縄には無理だろうが

今の世を附言・俯瞰して見て

人類の存続には、もう、これしかないと思われるのだ

殺し合い・奪い合い・堕としあう

そこからの離脱は、全体でなく、個々の仕事

頑張ってね!!

私は、二度と地上には 降りない魂なので

残り滞在時間を 有意義に遊ぶだけに日々、精進してる

息子や孫やきょうだい も居るけどね

魂とは、孤独なワンウェイ 連続だけど
まっすぐな道
一人旅が当たり前なのよ

人類・・・頑張れ!!

と、応援しておくわ

ではね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?