見出し画像

妊活 移植周期 未来の待ち方

特に高度生殖医療である体外受精、顕微授精は
ハードルがたくさんあり!

自然妊娠では気づけない
判定日までの知り得ない過程がある

卵胞、卵子の育ち、排卵抑制してからの採卵
卵子の性状、精子の性状、受精の状態 
そこからの分割… 移植
やっと判定日

それまで通院、投薬、お金かけてきた
うまくいくか心配、不安になりやすいです

私も不妊治療でうまくいかないことを
たくさん経験してきたから 当時を思い出す…
共感もするけど

ストレスだけの妊活をやめてから
考え方がかわり

今では愛をもって妊活に関わることを
提案できます💕

最高最善を発揮してもらいたいので🌈

不安や心配だらけな妊活をやめて
心地よい自分を大切にして
未来を待ちたい方

妊活サポートご利用ください🍀
お茶会、セミナーもやってます

←日程など気になることは
お気軽にメッセージ、または公式ラインから🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?