見出し画像

Soul family

私が持っている
レベッカキャンベルさんの
Work Your Light というオラクルカード
カードの絵を描いた方は
ダニエルノエルさん✨
私が初めて手にしたオラクルカード
とてもお気に入りのカードだ

すごくあったかくて
自由な感じがして好きなカード

カードの意味は…
【魂の家族】
仲間を呼んでください。ひとりでする必要はありません。
あなたの魂の家族とサポートチームを招集する時がきました。彼らは魂のレベルであなたを理解していて、あなたと同じ種類の人間です。魂の家族があなたを探しています。
あなたがまだ魂の家族を見つけていないのなら、このカードは彼らが近くにいると言うサインです。ただし、彼らが見つけやすいように、あなたは光を大きく輝かせて、姿を見せないといけません。すぐに彼らに会っていたのなら、自分に手を貸してほしいと頼んでください。できれば、もっと多くの人たちを集めて、サポートチームを作ってもらいましょう。そのチームには、セラピスト、コーチ、メンター、ヒーラーなど様々なタイプの人々が入ると良いでしょう。今の自分にはどんな助けが必要なのか考えてみてください。

かなり前に自分のために引いたカード
ドンピシャと思ったんだぁ〜✨
私の周りには助けてくれる人がたくさんいる
ありがたい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

先日の練習会&忘年会では  
『お久しぶり』と『はじめまして』両方あり
とても楽しい時間を過ごすことができた😌

何より師はとても熱く温かく愛に溢れていると
改めて感じた
私もそうあれるように
受け取ったものを返していけるように
精進していかねばと改めて思った



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?