主人が自死した後

主人がいなくなってからお葬式が無事終わるまでの約1週間はとてもいそがしく、お葬式の喪主になったことももちろんなかったので何をどうすればいいのかさっぱり分からず、家のこと子どものこと、お葬式のこと…やること多すぎて、ただただ葬儀屋さんの教えてくれるがままにこなして、どうにか終えることが出来ました。
コロナ禍の中、たくさんの知人が参列してくださり有難かったです。

毎日色々思い出しては、あの時こうしていればああしていれば、そういことばかり考えて泣いて悔やんで過ごしていました。
しかし少しずつ落ち着いて思い出してみると偶然というものが重なったり、主人が出てきて私が貧血になったり。
続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?