見出し画像

今日は調子よく

2022.7.14   23時21分。
今日は調子良く、何故かテンションが上がり
本日、2本目のnoteをかいてます

お昼に蕎麦が食べたくなり、1人で行きました

入口には、お水に野菜が浮いていて涼しげ
全部、夏野菜かな?と思ったけど
カボチャがあった。もしかして、カボチャも夏野菜なの?

ここのお水は飲めると書いてあったけど
私は飲まない。なんとなく感覚的にヤかなー

ここのお店で、ちょっと面白い事があってね
いや、大した話しじゃないのだけどさ
「えーっ。なんで?」ということがあった

それは、また、音声で話します
音声発信の練習も兼ねて
ほんと、大したことじゃないから期待しないでおくんなまし

最後に、さるすべりの花を


この道沿いに、ずらっと並んでいます
2年前の水害で、1度ダメになりましたが
逞しい生命力で、見事に復活した、さるすべり。強いな

私はこの花が風に揺れているのを見るのが大好き
大きいから、グワんと、ゆっくり揺れる
今週末から雨だというので
曇りですが、急いで写真を撮りにきました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?