見出し画像

配信サイトで雑談をしています

一昨年前の夏からとある配信サイトで生配信をしています

でもでもでも

"顔出しは一切せず、何者かも言わず"

そして私もその配信サイトでのリスナーさんがどんな方かも顔さえ知らないしお会いした事もありません

そんな見えない関係の中、一年経ってもコメントを書きに来てくれる方がいらっしゃって改めて感謝だなぁ

人との関わり方が多様化している時代

顔の見えない誰かには、丸裸でありのままの言葉でお話ができる

"最近あんまり元気がないんだよー"と言うと"大好きな歌、歌ってるか?君は歌えば元気になるんだから"と返事してくれる

その言葉に救われる朝、感謝、ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?