見出し画像

二人三脚

5年前、ティーチャーになる予定ではなくただ学びを深めたくて飛び込んだyogaのtt

そこで出会ったなおちゃんという女性

彼女は海外の公的機関に勤め、勤勉で努力家で美人で凛としている女性といった印象でした

何回目かのレッスンの終わりの日、思い切ってランチに二人きりで行きませんかと誘いました

快く受け取ってくれたのが嬉しくってその日は二人で永遠におしゃべりがとまらなくって、、、

それまで歩んできた人生でもしかしたら交わる予定が無かったような二人がなぜか昔からの大切な友人のように違和感なく超絶仲良しになった瞬間を今でも覚えています

はじめての登山を教えてくれたのもなおちゃん、遠くの素敵な場所へ突撃で二人旅を重ねたのもなおちゃん、恋の話もきゃっきゃうふふと語り合ってきたのもなおちゃん、お仕事での悩みや分岐点で支えてくれたのもなおちゃん、スタジオでのヨガティーチャーのチャンスをくれたのもなおちゃん、そして一緒に自分達で運営をし始めたチームへ迎えてくれたのもなおちゃん

思い返せば出会って5年、濃く濃く生きるという事を一緒に並んで歩いてくれました

出会った頃、アーサナをとると同じ角度同じアライメントでどの写真でも同じような二人で

未だに同じようなメガネをかけ、同じような足の組み方をし、同じようなタイミングで同じ事を考えていたり笑

私達は互いにtwins双子だと呼んでいるけれども、まさにそう

私は、彼女のそばから物理的にこの度離れる事になりますが

今回の暫しのお別れは、寂しい気持ちは少しあるけども、"なおちゃん、またね!!!今度いつ会おうか!!!"と笑顔でバイバイできました

きっと、なおちゃんと私の関係性もこの期間の間に育っていてこの先にも2人で生きて行く予定が見えているから

ねえねえ、私達って最高だよね❤️これからも宜しくね❤️って思うのです

画像1

photobyえみちゃん

なおちゃん、ありがとう!そしてこれからもよろしくね💕そして今度は大きくなったfamily、仲間皆でどこかへ旅に出ようね😌

今日はこんなんおもてる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?