見出し画像

コツコツ得意の種蒔

サラリーマン生活を卒業して1ヶ月が経ちました

新しい場所に慣れる為、そして今までの疲労を癒す為、ゆっくりと過ごす予定だったのですが

なんだかムズムズと"何かをしたい!"欲があるのか、"頑張っていないと!"と休まらない自分が現れて、ここ数日は葛藤の日々を送っております

そんな毎日の中で少しづつ行なっている事があります

1.自然の写真を撮る事
四季折々美しい今を収めていきたい

2.今まで撮影してきた写真を素材として販売できるかチャレンジしてみる
AdobeStockでは技術面的に🆖を当初言い渡されましたが、受け入れてくれたものもあったようでホッとしました
pixtaに関しては現在審査待ちでこちらも気長にゆるりとupしていこうと思います

3.在宅での事務スキルup
ご縁があり、stores/line@/amebaownd等のツールの勉強を今リアルタイムに更新しながらしています

以前はマクロを組んだりアルファベットを組み合わせてのサイト作りがベーシックだったのが、現在では簡単に誰でも作業が出来る様になっている事に感動です

不可能だー!😞と諦めていた難しい事も、少し努力すると簡単に可能になる!

そんな事を微力ながらしていると"私ってやるやん!やっぱすごいやん!!!"と無敵モードになります笑

実際まだ有給消化中なのでゆっくりし続ける事も可能なのですが自分の得意の種蒔をコツコツと

サラリーマンに戻りたくない

私の好きな事や得意な事をエネルギーの対価としてお金を手にしたい

それが私の夢

ヨーガの先生としても、ポートレートの写真家としてもコロナが収まったら新天地でも活動出来たら嬉しいなぁ😌

この種蒔がどういう結果になったとしても、今出来る事を自分なりに少しづつ

自分を褒めてあげながら毎日を過ごしております

今日はこんなんおもてる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?