見出し画像

乙女活動

私、女性に生まれちゃったから

結構乙女ぽい事を好む

それもどこかで恥ずかしかったり

封印しちゃってて

でもそんな自分も家で1人黙々と花曼陀羅を作っていると心が解かれて乙女活動全開になる

画像1

これは初めて作ったもの

少し照れが感じられるね

画像2

こちらはその翌週に作ったもの

少しづつ乙女感出てるでてる

画像3

最後にこちら

これは120%乙女だね笑

お花と暮らす事もすごくよい刺激で私の女性性を喜ばせてくれる

画像4

頑張ってくれた子達は川に還します

美しく咲いている時もしおれてしまって更に楽しませてくれる時も全てが美しい

お花は心も同様に循環させてくれる

そうだ、見るものは私の投影

私って美しいんだね笑

そんな風に気づきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?