見出し画像

独り占めの時代から応援するの時代へ

私は困りごとがあったときに頼りにさせてもらっている方がいる

今日も重要なお一人に会いにいっていた

最近、どうしても爆喰いがとまらない事をどうしても相談したかった

すると彼女は

"簡単に口にできるものばかりを食べていれば、これじゃない!と体が言っている。だから満たされなくて食べ続けてしまうんだよ。その声がきけた良い機会なのだから大事にしよう、良かったね!"

とのこと

今日も心にびんびこ響いた

そして私にオーガニックのドライフルーツを水につけてちょこちょこ小腹が減ったら食べる事をすすめてくれた

ドライフルーツを水につけた後、そのお水も甘ーいシロップになってヨーグルトにかけたり、コーヒーに混ぜたりしたら美味しいよとのこと

なんだかわくわくするぞ

そして皆にこのわくわくをシェアしてあげたらどう?と言ってくれた

ヨガのクラスにもっていって皆でたべよーってどう?って

独り占めの時代から皆を応援するの時代へ移行している

良きものは皆でわけあたえあって、皆で底上げして皆で幸せになっていきたい

ということで私は彼女のphilosophyをすごく愛しているし、ステージアップにすごく支えてもらっている

私だけ独り占めはしたくない

むしろ必要としている人に刺激を届けてあげたいと思う

年末にサットサンを計画します✨

楽しみ❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?