見出し画像

レンタル屋さん

ふと、頭によぎった

私をレンタルしたい人居るかなぁと

私が得意とする事

1.pc関係での事務作業や簡易なシステムやプログラムやソフトの使い方説明(但し分からないものもある!笑)簡易なものであれば動画作成や資料作りも

事務の仕事を続けて15年経ちました

(エステサロン、派遣元、HV電池開発、テレビ局関係製作会社、保育関係、レアメタルリサイクル販売

上記業界にて経理.秘書.総務.営業アシスタントを務めてきました)

現在会社ではマイクロソフトを使用、私の愛機はmacbookproです

2.写真撮影 ポートレートからイベント撮影、物撮りまで

愛機はd750.d5500

ピントの合わせ方や光やしぼりの使い方、構図についてカメラの使い方スクールも可

3.yogaのシェア アーサナから哲学まで知ってる事であれば

triyoga basics(ryt200),nada yoga,philosophy,サンスクリット語等々学んできました、四年が経ちます

現在ヨガスタジオにてクラスを担当しております

4.ただ一緒に過ごすのもあり

心のメンテナンス

聞き上手、アドバイス上手には自信あり

一応ですが心理学を学んでますよーっと

経験値でいうと10代の頃の貧困.イジメ経験(自傷癖がありました)/20代の頃の癌の克服経験等々も必要な方には赤裸々にお話しますよ💁‍♀️

5.お歌の指導

音楽の専門学校にてボーカルを専攻していた為、上手に歌えちゃうコツもシェアできそう

ざっとこんな感じ

お家を片付けないといけないのですが、、、笑

私のお家にただ遊びに来てもらうというのもありですなぁ

なーんて私レンタル屋さんを妄想していました

今日はこんなんおもてる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?