見出し画像

藤井風という奇跡

画像3

昨年末、私は一度死んだ

生きていて初めて倒れるという事を経験した

右側の頬に傷を沢山作って帯状疱疹を患った

そんな時、何もない伽藍堂の家の中、藤井風君にYouTubeで出会った

大袈裟かもしれないけど、、、彼は一筋のキラキラした光だった

一瞬にして恋に落ちた

藤井風君の魅力はありのままで無邪気で自由である事

この時代に現れた神様の遣い手、神童

混乱でぐちゃぐちゃのこのカリユガの時代に

光を与えに現れたのかと

彼の書く歌詞と彼の声がただただ心を素直にしてくれる、涙が止まらなくなる

今回releaseされた1stalbumは解脱とか手放す事をThemaにしている様ですが

まさに今まで生きてきた中での意固地な気持ちや無駄なプライドやくだらん経験値から、解かれるような感覚があるのですょ

ゆうてますけどmore

良ければ聴いてみてください

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?