見出し画像

私の成分

純度高めの子供っぽさ、素直、純粋

そうやって理解して扱ってくれる人がいてくれる事が有り難い

"可愛くなくなったら見捨てるで?
meeは可愛くいてくれんと。"

なぜだろう、学生時代の楽器隊の野郎先輩達はいくつになっても私を可愛がってくれる

遠く離れた海の向こうにいるyogaのお兄ちゃん達もいつもこんな感じで↑遊んでくれるんだけど笑

いつも子供で居たいと思う

大人になろうとか、普通になりたいとか、できる人になりたいとか、自分と正反対のことばかりに気を取られていたように思う

私は私のままでいい

子供っぽさしかないけれど、そんな私が可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?