人生詰んだ………

どうも、国試浪人、フリーター
しゃんしゃん22歳です。


頼む……頼むから番号あってください。
お願いします。
と神社に行きお願いをしていました。


そして、いざ
国試合格発表のサイトを開いてみると……


自分の番号がない……あっ……詰んだ。
ギリギリでもないやん??あーあ
Real Face(KAT-TUN)でもないやん。
あぁ、どうしよう。同級生はしっかり病院で働くと言うのに、フリーターになってしまった。
あの時もっと勉強していれば…あの問題さえ間違わなければ…

すると、兄からLINEが来ました。
「1年間フリーター頑張れぇ!!!」と動画。


ショックだったのに笑いました。


そして、何しようかな〜
(いや、もちろん国試勉強しろよ)
と考えるようになり、

そうだ!!
1年間もあるんだから、自分のしたいことをしよう!!
意味のある1年間に!!!

(あ、ちなみに自己採点では170です)
↑ギリギリすぎやろそりゃ落ちるw



ということで、始めてみました。
ブログ笑

旅行、写真を撮ることが好きなので
これから載せていきたいと思います。

ありがとうございました^ ^




#国試浪人








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?