見出し画像

【現地レポ】三度目の隔離③ 5日目:海辺のホテル

隔離五日目、今日は非常に天気が良い。
海辺での隔離なので波の音が聴こえるのが良いです。
(窓は15センチしか開きませんが)

画像1

でも「波の音聞きながら寝たらオシャレじゃん」とか思って開けっ放しで床についたら32階なのに蚊が入って来て、夜中に蚊と格闘する羽目になるので要注意です。

食事も大連の隔離ホテルより良い…ように思っていたんですが、基本洋食系が多く、見栄えは良いのですが、味がちょっと大雑把というか、まぁ連続して食べてるやはり飽きます。(画像はある日の朝食・昼食・夕食例)

画像2

画像3

画像4

早くも日本から持ってきたモノを大量消費しており、今後が怖いです。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?