見出し画像

2030年の経済のパラダイムシフトに、今のリーダーがマインドセットしないといけない事とは

おはようございます。
内観パラダイムシフト・コンサルの大髙ユキです。



オードリー・タンが
「2030年にはGDPは意味がなくなっているでしょう」と言っています。

コロナで世界の経済のパラダイムシフトが現実として加速しており、時代の潮流も「金やシェアなどの数字で判断していくマネジメント」では生き残れないような現実へとなっています。それがコロナで急速に進みました。
コロナで「金やシェアなどの数字で判断する経済」のもろさを、世界中の人達が気づき始め、マインドそのものが変化し始めているのです。

「このままじゃ~アカンやん」と優れた人達は気づき始めているのに、マインドをどのように変化させていけばいいのか分からないのが、本音にあります。
だってさぁ~今までの常識ではダメだと気づいているのに、その常識は今でも強く存在していて、これに反抗するわけで、もし間違っていたら生きていけないかも~~~怖~~い!!!というコンフォートゾーンから抜け出せないのが、気づいている人達の本音にあるのよね。
これコロナの前から、優れたリーダーたちは世の中を変えていきたい!という情熱溢れた志があるのに、もし判断が間違っていたら社員たちを路頭に迷わさせてしまう・・・・という恐れをリーダーたちは一人で悶々と悩みを抱えている。「コンフォートゾーンから外れればいい」って簡単に言うけどさぁ~~~、そんなに簡単じゃないんだよなぁ~~~。という感じで悶々と悩みを抱えているはずです。

あなたの本音では気づいている。
「売り上げ・金・シェアという数字を追いかけるのは衰退する」そこに気づいているけど、自分の真にあるマインドをどう変えていけばいいかわからないというのが、あなたの本音。
優れているからこそ、時代の先を読み取ることができるから、自分自身のマインドが変われば、社員たちと共に世の中をより良くしていく「善の収益化の具体的な策が見える」ようになるのです。


「自分の中に答えがある」

それ自分の中の宇宙が答えを持っており、その答えはあなたの心にある本音と繋がっています。
そこにスイッチが入っていないだけ。
あなたの中にあるスイッチが入ると、銀河である宇宙と連動していき、何が善で何が悪でるのかが明確になり、それが時代の流れに乗れるようになるのです。
すると「善の収益化でやっていくぜ!」と言える裏付けの理由として、世界情勢と日本の経済問題と社会問題の共通した問題が分かるようになり、それがあなたの会社にも同じ問題を抱えているとわかるはず。
そしてあなた自身のプライベートでの問題までも、世界と日本が抱えている共通問題と連動していると腑に落ちるから、揺れ動かない情熱で判断できるマインドになるのです。

オードリー・タンさん以外でも優れたリーダーたちが「2030年にはGDPが意味をなさないようになる」と言っています。

貨幣はなくなりません。
お金の価値がなくなるのです。
価値観がガラリと変わる常識になる。
その価値は、あなたが信じている価値観にあります。
あなたの中に答えがある。



あなたが自分のマインドを変えていく事により、あなたが気づいている未来の流れを今から現実のものとして変えていく事ができるでしょう。

あんさんの中に宇宙があるんやで~~~。
その宇宙は、あんさんのマインドを変えていく恐れの鉄壁を崩していく勇気をまっているんやで~~~。
「あんさんの中にある宇宙のマインド」と「銀河の宇宙のマインド」と共鳴をする鍵は、あんさんが持っているんやで~~~~。
ほんまにあるんよ。
だってお客さんが証明してくれているから。

宇宙のスイッチを押すのは、DNAアクティベーションなのよね。
マジで!
わたしがコンサルにDNAアクティベーションを取り入れてから、お客さんが「善の収益化」を実現するスピードが速くて驚きます。
コンサルだと、具体的にあなたの囚われたマインドとズレと善のマインドをアドバイスをします。

すでに気づいている人には、まずはDNAアクティベーションを受けてみる事をお勧めします。
DNAアクティベーションは60分15000円です。ちゃんとモダンミステリースクール公認でないとダメよ。偽物があるらしいから、モダンミステリースクール公認ヒーラーは世界中にいるからね。検索してみてください。

わたしたち夫婦もDNAアクティベーションをやりますから、興味があればご連絡ください。
もしDNAアクティベーションを私たち夫婦から受けたい方は、こちらのお申込みフォームからどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S74109621/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?