宇宙からのメッセージを答え合わせ

こんばんは!
内観パラダイムシフト・コンサルタントの大髙ユキです。

わたしと同じような経験をされている方はいらっしゃると思います。

朝起きるとき、
宇宙からメッセージがくる。

なぜか朝が多い。
宇宙からのメッセージは大体、自分には理解できないメッセージがくることが多々あります。
理解しない行動しないと、同じことを何度も見せてきます。

理解できなくて、ずっと考えるんですが、答え合わせができないことに悩んでいました。

ここ数年、イベントでのチャネリングが答え合わせになっています。
それも多くの人達にメッセージとして伝えているので、集合意識の視点でみると腑に落ちるんです。

1月10日に高次の存在からのチャネリングも聴けるイベントがあります。
わたしはヒーラーとして参加するのですが、チャネリングが聴けることにワクワクしております。
だって、コロナで世の中が大変で、わたしなりの考えの方向性で合っているなら、それを自信もって導いていきたいから。
おもしろくて、チャネリングのメッセージの意思と自分自身の意志と意思があっていると、宇宙が背中を押す奇跡を体験することが多々あります。

1月10日に拝島のイベントで、高次の存在のチャネリングが聴けますよ。

詳細はこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?