見出し画像

食事はエネルギーだから、わたしたちはエネルギーで作られる

こんにちは!
大髙ユキです。

昨日は我が家でもつ鍋パーティーをしました。

もつ鍋を皆でワイワイと楽しみ、〆はチャンポン麺を入れて、温泉卵を入れて楽しむ。

すべて夫が作ってくれました😄

友人たちには、一人一品持ちよりをお願いしました。

プロの料理人の友人が作った揚げ春巻き。
スパイシーで美味しかった😄



友人たちとこんな話で盛り上がりました。

「食事はエネルギーだよね。
空腹を満たすだけでは、すぐお腹すくよね。
ちゃんとした食材は、腹持ちがいい。エネルギーなんだね。」

ほんまにそうなのよね❤️
いいエネルギーで満たされた自分になりたいから、いいエネルギーの食材を使ったゴハンを食べて生きたい✨って、思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?