母の認知症のはじまり、同期ヒーラーの父がDNAアクティベーションで認知症が緩和した体験を知る。

こんにちは。
大髙ユキです。

親が認知症になった時って、気づかないもの。
私の母も天然な性格で、お酒を飲んでご陽気な人で、物忘れが若い頃から激しい人だったので・・・。
友人や同期のヒーラー仲間で、親が認知症になっていた初期は、「また冗談を言って」と思ったと同じ事を言っていました。

私の母が糖尿病になってから、そこで認知症だと分かりました。
その頃は、まだヒーラーでもなかったので、どうしたらいいものか・・・と悩んだものです。
だって認知症って治らないから。

母の認知症が進んできて、本当に何かできないか?と悩んで数年たったころに、同期のヒーラーがFacebookで、自分の親の認知症の緩和の事が書いていました。

認知症が進み、表情が無表情だった父が、DNAアクティベーションを3回ほどしてあげたら表情が豊かになってきた。
30分のアクティベーションの施術だけで、おまけにお父さんは手に持ってもらうクリスタルと石をお手玉にして遊んでしまうけどね。

DNAアクティベーションを回数を重ねていくと、一人で歩けるようになってきて、暴言を吐かないようになってきた。
お母さんにも笑顔が増え、家の中が明るくなってきた。



このような記事を読んで、とりあえずお正月は大阪で過ごし母に会おう!と夫婦で決めました。
再会した母は、顔はむくみ無表情で、私の夫は母と気づかないほどになっていたのです。
私は無理かもしれない・・・と一瞬思いましたが、同期のヒーラーの記事を思い出し、とりあえずダメもとでDNAアクティベーションをやろう!!と決めて、両親に話をしました。

我が道を生きてきた娘だったので、またワケわからん事を・・・と親は思ったのでしょうが、DNAアクティベーションを受けてくれたのです。
母には私がやり、父には夫がDNAアクティベーションをしてくれました。
父は足が悪いので、アクティベーションの30分だけ。
母は頑張ってくれて、60分のDNAアクティベーションを受けてくれたのです。

その翌日に会ったら、母は表情があり、物忘れも激しいけど、しっかりと会話ができるようになっていたのです。
でも60分はツラかったらしく、DNAアクティベーションを3回ぐらいで、もう受けてくれなくなりました。

同期のヒーラーも同じ事を言ってて、「本人が嫌がる時は、やめた方が良いよね」と。
また受けたい時がくるはずだから、そのタイミングが来た時にやってあげたらいい。
自分自身がヒーラーとしてDNAアクティベーションを施術できるから、そう軽い気持ちで思えるのもあるかもしれません。なぜなら認知症は今のところは治らない病気だけど、DNAアクティベーションで緩和はする。もちろん病院でのお薬も飲んでいます。


そして母が糖尿病で入院をしたのですが、そこでも良い変化が見えたのです。これはまた今度書きたいと思います(^^)


あなたも同じように、家族に認知症の方がいたら、DNAアクティベーションのヒーリングを身に付けてはいかがでしょうか。
年に2回、春と秋にDNAアクティベーションをマスターする講座があります。http://ha1.mmsjapan.jp/ha1/


DNAアクティベーションって何?と思った方へ
https://mmsjapan.jp/p/dnaa/


どんなもの?と思われるなら、まずはあなたがDNAアクティベーションを受けてみて下さい。
DNAアクティベーション 60分15000円です。
世界中にDNAアクティベーションをできるヒーラーさんはいらっしゃいます。ただしモダンミステリースクール公認の方にしてくださいね。


私、大髙ユキにDNAアクティベーションをご希望の方へ
場所は、東京都日野市「高幡不動駅」から徒歩13分です。
お申込みhttps://ws.formzu.net/dist/S63229491/


これは本物!とご自身が実感してから、DNAアクティベーションができるようになっても遅くはありません。ご自身が心から納得した方がいいですからね。
あなたの家族も笑顔が戻れますようにと、願いを込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?