見出し画像

【認知症介護】霊感の強い母が、穏やかに眠れるために。

こんにちは!
認知症歴10年ぐらいの実母。在宅介護は2021年からはじめて介護初心者の大髙ユキです。

霊感が強い方の在宅介護の本や情報がなくて、なんでないねん!と思いました。介護は十人十色ですけらね。わたしの母でやってみたら良かったことをシェアしますね。

わたしの母は霊感が強い。
わたしも霊感は強いんですが、母はわたしよりも強いと感じます。

 霊感が強くて人を助けたいという気持ちが基本的にある優しい人だと、幽霊が近寄ってくるんですよね。幽霊はそういうもんらしいですよ。関わりたいのかもしれないですね。人間と同じ。

 寝る前に母の部屋に結界をはると、翌朝の母はかなり穏やかです。結界をはらないと、ちょっと不機嫌な感じ。
その理由を知りたくて母がショートステイのときに、母の寝室で寝たことがあります。夜中にわたしの胸板を片手で押されたんですよね。目を開けると誰もいない。わたしは「触るな!」と強く言い放ちながら、押された手を振り払いました。そしたらどっか行ったようで。気持ち悪いから結界をはって寝たら、朝までぐっすりと眠れました。翌日も寝る前に結界をはってから寝たら大丈夫でした。
わたしが疲れすぎて結界がはれないときは塩を置いたりして、母に幽霊が近寄らないようにしたら、翌朝の母は機嫌がいい感じでした。
尊敬している大先輩ヒーラーである大谷マキさんのポットキャストでお化けの体験話で、塩をまいたらお化けが消えたと言っていたので真似をしたら、効果抜群でした!
大谷マキさんのポットキャスト
お化け体験の話
Amazon Musicでアゲ師マキの人生アゲアゲスピリチュアルの#5【人生アゲアゲヒストリー】 アゲ師マキのオバケ話をチェック。


結界をはる。
これ真の帝王学を学べるアデプトで、リチュアルというので伝授されますよ。
場所と自分自身の波動が上がりますから、一石二鳥のお得感満載だとわたしは実感しています。
母もアデプトで伝授されたんですが、認知症のために忘れてしまったようで、わたしが毎晩やっています。結界はるのは10分もあればできるから、翌日の介護が楽になるためにやっています。
是非とも霊感が強い方は、お部屋を結界はれるようにできたら、自分自身もそうですが介護される方もご機嫌でいられますよ。

 認知症の母をアデプトにご指導して下さいましたガイドさんは、田中宏宣さんと宏枝さんご夫婦です。田中夫妻も認知症の親を在宅介護をされていますし、宏枝さんは昔から霊感が強いので、お化けから追いかけられる体験もされていて気持ちをわかってくれますよ。

田中夫妻のアデプト


ポットキャストの大谷マキさんもアデプトをされていますよ。


ちなみに介護している方だからこそ、アデプトはオススメです!波動が上がるとアイデアもわくからね。介護をしているからこそ、自分の人生を歩んでください!わたしは介護をしていても自分の人生を諦めず、前よりも自分らしく生きられています。
介護を通して新しい時代で繁栄する在り方を、介護の体験を通して学べるから。だから介護をしているからこそ、自分の人生を歩んで、家族みんなが幸せになれる選択をしてください!それを学べるのがアデプトかなーとわたしは実感しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?