エネルギーを読めるリーダーが、次の時代を救う

こんにちは!
内観パラダイムシフト・コンサルタントの大髙ユキです。


エネルギーってガソリンとか電気とかちゃうで!
人間や場所から醸し出すエネルギーですからね。

エネルギーが分かるようになると、どんなに綺麗な言葉を話しても、それ上辺だけで繕ってるって解るようになります。
情報に飲まれてしまっている人のエネルギーも分かるようになれば、この先、どうしていけばいいのかと世の中のパラダイムシフトが見解できるようになり、今の志とスキルを存分に使ってマネジメントができるようになれる。

おまけに自分自身のエネルギーの素晴らしさと愚かさもわかるようになるから、ほんまに自分自身の古い価値観にも惑わされなくなるから、便利極まりない!優れたリーダーほど、自分自身の価値観がズレてないかと確認するもんね。だから本質的なことに気づけて結果を出せる訳なんだけどね。

昔も今も情報を制するものが繁栄していったけど、今フェイクニュースの多さと広がりが物凄いよね。
フェイクニュースって、人の恐れを煽っているのが多くて、そこに怒りの炎を燃えたぎらせていくパターンが多いと感じた。
怒りが根源にあると、はじめは良いんだけど、数十年後、いや今は時代が早いから数年後には衰退しちゃう。だって根本的に「何を活かしていく」ということがないから。


エネルギーを読む


わたし、それで嘘の情報なのか本物なのかを判断しています。
もともと霊感があるというのもありますが、アデプトになりヒーラーになってから、よりエネルギーに敏感になりました。

嘘の情報には、必ずその人の恐れがあり、その恐れから人をコントロールしようと無意識に働いています。いわゆる詐欺師のような言葉の使い方、話し方をしているのと同じで、何よりも本人が正しいと信じているために、自分自身の内観ができないと、恐れそのものは取り除くことができません。

フェイクニュースが満載な世の中で、どうやって判断していくのか?
あなた自身のこの五感を磨くことも必要です。


スピリチュアルの五感


これを開花させていくこと。
これって、人間の中にすでに備わっているし、自然にもあるものなんだけど、人間はどうもスイッチかオフになっていたり弱まっていたりすることが多いんだと、お客さんの報告を聴いて確信をした。

コンサルにDNAアクティベーションを取り入れてから、お客さんがコンフォートゾーンから抜け出し、皆で幸せになるという喜びが基盤にあるので、繁栄するスピードか加速し現実化しちゃってるの。

DNAアクティベーションには、スピリチュアルの五感のエネルギーを整えることをやるんだけど、そこにその人の本音にある恐れとか自分がやってもという過小評価の勘違い、そして同じ勘違いでも傲慢さがありますが、その人が本来持っている能力を活かしていくことで、繁栄していくのです。

ただし!自分自身の愚かさを受け入れないと、はじめに書いたように恐れが基盤にある怒りのパワーのみで動いていくので、確信にいつかは衰退する羽目になるからね。もしくは無駄にエネルギーを使って結果が出ない羽目になるかだね。


自分自身の愚かさを受け入れる覚悟
×
自分自身の才能を活かす覚悟


このバランスが大事!
自分自身のなかでロジックに理解しながら、内側から溢れるエネルギーから物事の捉え方が変わりだしていき、思考と行動が変わっていきます。


スピリチュアルの五感は、すべての人に備わっている。上手くいかない時は、そのエネルギーが整ってない場合があります。
もちろんあなた自身の意識と価値観がズレにズレまくりで古くて、宇宙の流れに合ってない、いや地球の時代の流れにすらあってないから上手くいかないこともある。


スピリチュアルの五感が整うから、自分自身のマインドも整う。


ヒーリングに依存したらアカンでぇー。
何が変わったんだろう??と、自分自身と外側の現実の変化を観察し、明確に言語化しきながら検証するから、エネルギーがだんだんと読めるようになるし、確信へと変わる。
ツールに使われたらアカン!
ツールと仲良く、持ちつ持たれつのような関係になり、ツールを使っていかないとね。
これが活かすという在り方になり、これからの時代、グローバリゼーションの時代だからこそ足元の水脈に気づけるようになれるのです。


DNAアクティベーションに興味がある方は、モダンミステリースクール公認ヒーラーが世界中にいるから検索して探してみてね。
60分15000円、スパジェニック(波動水)つきです。
DNAアクティベーションの詳細
https://mmsjapan.jp/p/dnaa/

わたしたち夫婦もDNAアクティベーションはできます。
もしDNAアクティベーションを私たち夫婦から受けたい方は、こちらのお申込みフォームからどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S74109621/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?