見出し画像

ハーブたっぷりのサラダとわたしの至福

ハーブたっぷりサラダ。
お庭のハーブたち、フェンネル、パセリ、山椒を刻んで、新玉ねぎとロメインレタスに混ぜて。
あとは、トマトをカットして、手作りドレッシングをかけたから完成。



冷蔵庫で冷やしておくと、サラダはパリっとするから美味しい🎵
今夜の晩ごはんにと、思い付いたから作ってみた😄

今日も暑かったから、サラダを食べたいと体と心が思ったんだろうね。

そして最近は、ハーブを刻んでサラダや和え物として食べるのが好き。
ハーブを刻んでるとき、すごく幸せを感じる。
わたしにとっての至福の時間❤️

晩ごはんが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?