見出し画像

【婚活】わたしが理想100%の男性と結婚できた覚悟を教えます!

こんにちは!
内観パラダイムシフト・コンサルティングの大髙ユキです。

子宮筋腫のおかげで、夫婦仲がよりラブラブに深い絆が結ばれました。
まぁ~色々あったんだけど、その色々は【子宮筋腫】のコーナーでお伝えしてきますね。

今の結婚は2回目です。
今の夫と再婚するまでに9年かかりました。
おまけに、すべてのカウンセラーから「理想が高いから再婚はできない」と言われる始末。挙句の果てに心理学のセミナー「経済の話がして何が楽しい?●●君、経済の話をして楽しいか?ほら、他の男性たちも経済の話をして楽しくないと言ってるぞ」と先生からも言われる始末でした。

わたしは
理想100%の男性と結婚できたのです!
それが今の夫!



画像2


わたしの理想は「経済・文化・アート・歴史の話ができて、過去現在未来を読み解ける話ができる人」でした。そこには「世の中と経済のパラダイムシフトがわかる人」というもの。それは男性・女性と関係なく、話をしていて楽しい~~~という、わたしの至福の時なのです。これは10代の頃から同じ理由で至福を感じて生きてきて、今でもこの至福の中で私は生きています。特に今では子宮筋腫をキッカケに、夫がパラダイムシフトまで話せる人になったので、私はかなり幸せです!

至福の時というのは、一生付き合うもの。だって趣味のようなものだし、それがあるから自分自身が喜びを感じられ元気になれるわけで、一生それができない人生なんか嫌でしょう。

自分だけが楽しめる至福を、誰よりも大切にし、誰よりも愛し楽しむ事により、自分自身の人生が彩られていきます。
自分自身の至福で生きる覚悟を持つから、自分の人生の意志が変わるので、物事の捉え方がガラリとかわるから意識までわかる。
覚悟があるから自己責任で生き抜く力があるので、知性も自然と備わる。楽しい事だから、追究していく事に自分自身の至福が高まるので、知識が高くなるわけ。

だから人生を変えていく基本「思考×言葉×行動」が一致していくので、人生が開かれていき、顔つきも変わる。そりゃ~そうでしょう。だって自分自身の至福を追求していく覚悟も持ったん人間は、かなり魅力的なんだから!!
人間の魅力は内側から作られ、それは自分自身が喜びの軸で生きている事なんですよ。
すると理想100%の男性と結婚はできます。

逆に「生活のため」「ステイタスのため」「お金のため」という何かを失ったら価値がなくなる価値観に縛られているなら、それは不幸になるだけ。騙されるだけね。帝王学のアホの定義に自分自身がドハマりしていると気づく事から、結婚はできるし、もし結婚していて不幸だと嘆く人も同じ!帝王学のアホの定義と自分自身の感情を平穏にできる術を持っていない、自分自身の人生の覚悟をもったほうがいい!


至福とは、
すべてを失っても構築できるものなのです。
誰にでも至福はあるから、
どんな状況でも覚悟で構築できる!


これを本来の自分とも言いますよね。
じゃ~なんで本来の自分で生きると、結婚できるのか?って、婚活していると知りたいよね。

嘘のない生き方をしているから、人は魅力を感じる。
この人と一緒にいたいと思うし、この人の幸せを大切にしたいと思うもの。
なぜならあなたが自分の至福を大切にしているから、人もあなたの至福を大切にするの。それが習慣になった時に、不思議と相手が現れる。
早い人だと3週間で出会い、結婚しました。6年たった今でもラブラブです。


早く出会ったからいいわけではない。
比べると結婚できなくなる!





自分自身の至福の渦中にいると「比べる」という定義がない。常に自分自身の至福を追求していく生き方をしているから、常に安心しているし、どのように人生を至福という軸で生きていこうかと頭で楽しい事がいっぱいです。だから仕事もできちゃう。プロフェッショナルな人達の在り方と同じだよね。「比べる」ことをしてないもん。常に自分自身の至福の追究だけだから、比べるとすると「過去の自分」ぐらいじゃない。でもプロフェッショナルな人って「あの時の辛い過去があったから今がある」と言う。
幸せな結婚ができる人も同じで「人と比べない」から会話が楽しいから、人はあなたと結婚したらこんな幸せな家庭が気づけるのかな?と想像しちゃう。そして実際に結婚しても、嘘がない自分自身で生きているから、その通りになる。「比べる」という事に関しては、別の機会で詳しくお伝えしますね。

本来の自分自身を失っていることにすら気づいていないから、結婚ができないんでしょうし、出会いもないのかもよ。結構ちょっとした勘違いからくることが多い。
これはお家での教育や、マスメディアやSNSなどの情報でもあるよね。それを鵜吞みにして、頑張って何かを演じる自分自身になろうとする。頑張っても頑張っても幸せになれない・・・・。
自分に嘘をついているから仕方がないよ~~~。そういう人に限って言い訳が多いし、なんか人のせいにすることも多々ある。あと年齢とか外見とか・・・。関係ないのにね。ただ自信がないだけなのに、受け入れる勇気も器もないからもったいない!と思う。

どんな人でも素晴らしい存在なんだよね。その鍵が「自分自身の至福で生きていく覚悟」があれば、扉が開きます。

至福の覚悟って、
「宇宙と共鳴していく」と気づくようになり、扉が見えてきますよ。

だってわたしたち夫婦がそうだし、わたし自身が結婚して10年たつけど、年々と幸せになっています。夫も同じだから、夫婦とは面白い!
もちろん辛いことも多々あったけど、それは嘘の自分で生きていたころの価値観を今だに正しいと思い込んで、無理やり頑張って生きていたんだと今ならわかる。これはバブルに流行った服と髪型を、モテのためにマジでやり続けている状態。それが本気で好きで、至福な状態だったら結婚できるけどね。モテのためだから、他人の評価になるわけで、自分自身の至福ではないよ。
本来の自分が変わらなくなっていく状態は、宇宙と共鳴が出来てない状態。だから婚期が遠のく~~~。やば~い!

宇宙の共鳴は、DNAアクティベーションで至福の方向性がガツンと分かるようになる。実は今月、数か月ぶりに夫にDNAアクティベーションをやってもらったら元気になったし、覚悟の意識が強くなったと実感できました。それで子宮筋腫の貧血の辛さもかなり軽減した。私の場合だから個人差があるけど、普段から自分自身の感情などを観察しているなら、それが実感できるはず!

そして極めつけは、チャネリングを夫婦で受けました。
それから夫の思考が帝王学になり宇宙の流れと一致して、ものすごいパワフルなのに出来る男の特徴の柔らかさと優しさとユーモアが倍増になりました。わたしも新しい気づきができて、夫婦で自分たちの至福を軸に人生を切り開きはじめています。




宇宙との共鳴はかなり大事!
と言っても過言ではないぐらい大事!
「DNAアクティベーション」と「チャネリング」の両方を体験できるイベントがあります。




8月7日
「真夏の預言2021 in 八王子」でやります!
https://note.com/shannbara/n/n6adefccf0263

真夏の預言小

わたしたち夫婦のプライベートサロンでやりますよ~。
そしてパートナーシップのプロフェッショナルな田中宏宣さん・宏枝さんご夫妻も参加します。田中夫妻もラブラブなご夫婦で、もちろん自分の至福の軸で生きている方です。
https://note.com/shannbara/n/n6adefccf0263

真夏の預言

【真夏の預言2021 in 八王子】
https://note.com/shannbara/n/n6adefccf0263

全国で真夏の預言2021はやっています。
https://mmsjapan.jp/p/manatsu/place.html

ご自宅でも中継でチャネリングは見れますよ。
https://mmsjapan.jp/p/manatsu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?