見出し画像

事の顛末その1

ATLから寛解したオカンの話①という続き物のブログを書いたことがあります。

この記事は毎週、検索、アクセス数がトップにきます。

それほど、やはりこの病気の治療の難しさと、その患者当人、そして周りの人の不安が大きいのだなぁと思っています。

さて、そんな私のオカンですが、
実は春頃ATLを再発して治療を続けていましたが、
先日、たくさんの大好きな花に囲まれて空に旅立ちました。

オカンは何度か再発をしていて、もう薬が効かなくなっていました。
良くも悪くも免疫細胞の強さというものを思い知らされました。

ブログでは無料記事でしたのですが、有料記事ということで、

ここから先は

389字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?