見出し画像

もたなきライブセルフライブレポ付きアーカイブ配信


こんにちは、シャンハイグミメンバーの藻谷です。

初ノート投稿です!!

嬉しいです。のっけから個人的な話になってしまうのですが以前タイ留学の際にアメーバブログにて「もたにっき」という留学日記のようなものをつけていたのですが、それ以来実に1年半ぶりの文章です!!

これ、最後らへんは友達にアカウントを乗っ取られたのですがちゃんとしたタイの留学記録になっているのでよかったらぜひ読んでみてください!タイのショッピングモールの壁に描かれていた「異常におっぱいの発達した女の人がワニに嚙まれてる絵」などの写真が見られます。

画像1

さて、本題に入ります。今回、シャンハイグミ初の試みとしてこのnoteにて自己ライブレポ付きのアーカイブ配信を行いたいと思います!今回は2021年8月27日新宿Fu-にて行われた

「【第二回シャンハイグミ主催ライブ】一番心が動くエンターテイメントを決め、シャンハイグミが勝利したらハンドベルを演奏し一度もミスせず演奏したら藻谷が泣くライブ」

のライブレポを書きます!今回のレポでは当日のライブの内容だけでなく、その人の裏情報なども載せられたらと思っています。どれだけ詳しく書けるか分からないですが…

一人につきおもしろエピソード一個くらい書きたいですね!!

また、レポの最後にライブの模様を撮影した配信アーカイブのURLを限定公開で載せさせていただきます。スタッフさんに急遽i-padで撮影していただいたものですが、当日のリアルなライブの様子が分かると思います。

ライブに足を運んでくださった方も、今回は来れなかった方も、そもそもシャンハイグミなんて知らないという方も、どんな方でも見てくれると嬉しいです!

それではセルフレポ早速始めます!ここまで729字です!!

ここから先は

5,593字 / 18画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?