見出し画像

Inputが足らないと何も出てこない

こんばんは🌙しゃんぐりらクリエイトです。

先日はココナラブログを始めてみました。(noteに書く事か)
インプットの量が少なかったり、脳の整理が追い付いていないと、テキストのアウトプットも全くできなくなってしまいます。

今日もインプット作業は少ししかできませんでしたが、脳が活発だった午前中は割とキレの良いアイディアが浮かんだりしたので、今日は五分五分としておきます。

■今日のインプットリザルト
・傍観者では良くないという事
・隠れていない人のスレッドに注目する
・変化したいのなら変化をしている人に貢献する

良い日も悪い日もあります。クリティカルヒットが出る時やかすりもしない時だってあります。

今日はポッドキャストの収録を試みましたが、全然話がまとまらずダメでした。

うまく行かない日でも。重要なのは1撃でも拳を突き出すか、剣を振るうかする事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?