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Crazy Tap Helloween 制作記録

※この記事は2020年11月に書かれたものです。

リリースまでの流れ

Unity本で基本型を再学習
Unity本でクリッカーアプリを作成 10/14
作成したアプリにアレンジを加える
todoでasanaにタスクを追加する
dothabitでUnityを起動する日課を作る
基本型 完成 10/29
宣伝の壁に衝突 打開策
相談、改善、試行 11/1~11/22
亜種を作成開始 11/14
リジェクトされ続ける 11/1~11/22
クリスマスバージョンをハロウィンと同じ仕組みだが、若干UIを直してオープンベータでリリース 11/24

ハロウィンバージョンを製品版として、
クリスマスで通ったやり方でアップデート 11/24


■成果物
プロジェクトの量産制作
ファミリーポリシー通過方法
シナリオ/PV動画/デザイン/イラスト制作外注実績
兼業タスクコントロール(2社)
モチベーションコントロール(毎朝)

■外的要因
1.注文献立で家事が楽であった。
2.リモートワークで無駄な移動が無く体力を消耗せず
生産的な活動に全降りできた。
3.協力者が身近にいた。


■結論
自分が付け焼き刃で頑張っても大したものは出来ない事を理解する。
出来る範囲でその分野のスキルが自分よりも優れている人にお願いする。



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