見出し画像

【上海で美容医療】ローカル美容クリニックで水光注射を打った話

以前ボトックスを打ったローカル美容クリニック(P院)で水光注射を打った時のお話です。
結果は良かったのでオススメできます。

以前ボトックスを購入した際に、
2980元(約58,000円)の水光注射を
おまけしてもらっていました。
ローカル美容皮膚科での苦い経験があった
ので水光注射に対して良いイメージが無く
放置していましたが、そろそろ利用期限が
切れるということで、意を決して行ってきました。

ボトックスを打ってもらった時と同じ、日本への留学経験があり日本語を話せる先生に
お願いしました。
(前回は通訳さんがいたので先生は全く日本語
を話さなかったのですが、通訳要らないぐらい上手です)
S院での水光注射で顔に痕が残った時の写真を 
先生に見せ、こうなるのが怖いと伝えたら
「こんなことにはならないから安心して」と
言ってくれました。
日本語で大丈夫だと言われると妙に安心します。

ベッドに横たわりシートパック型の麻酔を
30分ということでしたが、実際には前の患者さんがつまっていて、先生がなかなか来ず
プラス10分ほど麻酔をしていました。

長時間の麻酔のおかげで、顔はしっかり痺れて
いて、針も浅いのか全く痛みを感じることなく
あっという間に終わりました。

前回S院で水光注射を打った時と比べると、
こんなにも違います。
前回は家に帰った後、注射の痕が気持ち悪い
ほど膨れ上がっていて、いかに針が深かった?
(液の量が多かった?)かというのが分かりました。

左:水光注射失敗。針穴全てが腫れている
右:今回の水光注射


そして今回は前回の水光注射では感じることのできなかったツヤ玉も出来ました!
これは嬉しい!

ツヤっと光っている!
シミは見ないふりしてください


しかし、こちらの病院は繁盛しているからなのか、
患者さんが時間通りに来ないからなのか
とにかく待ちます。
この日、予約の時間から45分後にやっと
先生と面談できて、帰るまでに2時間ちょっと
かかりました。
(麻酔20-30分、施術10分程度)
P院に行かれる方には、後ろの予定は詰めないように!とアドバイスさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?