見出し画像

ブレるな

過去のことを言うのもなんだが、僕自身自分のアイデンティティを探求するのに必死だった時期があった。

前回「既に持っていた」事に気づいたと綴ったが、そこから真理とでも言うのかな、これだと言う考えに至り。そこからはブレずに生きて来れた。

ブレるという事はまだ自分がやっている事ややろうとしてる事に対して不信や不安があるんだよね。ちょうど周りを伺っている感じ。究極言えば実行しようとしてる事に対してじゃなくて自分に対して信頼を置いてない

先ずは地に立って自分を信じて真っ直ぐ前を向いて周りを見ずに進めばいい。それで決めたゴールに着くまで絶対にやり切るという信条が大切だと思う。

絶対に諦めずゴールするまで何度も何度も何度も何度もやる。絶対の法則だ。

自分を信じろ、ブレるな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?