見出し画像

略奪愛も立派な出会い

社会人として働き始めると、
意外と感じるのが出会いの少なさ!

学生の頃は学校に行けば女の子がたくさんいて、
学年が上がったりするごとに後輩が出来たりと
新しい出会いに溢れていましたね。

また、アルバイトをしても同じスタッフや
お客さんで女性と出会うことも多かったと思います。

年齢を重ねて結婚を意識して動いてみても、
出会いの少なさからチャンスをモノに出来ないことも多いと思います。

しかし、目当ての彼女に彼氏がいても
横取りできてしまう簡単な会話術があるとしたら、
あなたの出会いの幅はより大きくなりませんか?

少しだけ意識を変えたりアプローチをかける角度を変えるだけで、
女性から持たれる印象がグッと良くなることがありますので、
よろしければ是非ご参考にしてみて下さい。

女性を勝ち取るためには・・・

女性と積極的に出会う様に動いてみると、
感じることが多いのがフリーの女性の少なさです。

彼氏がいたり若くして結婚していたり
既に子供がいたりという女性と巡り会うことが多いと思います。

しかし、既婚女性は別ですが彼氏がいる女性に対しては
気後れする必要はありません。

あくまで彼氏であってご主人ではありませんので、
別れる可能性はいくらでもありますし
関係が冷めている可能性もあります。

そんな女性と巡り会うことになりましたら、
相手の愚痴や弱音を聞くように会話を進めましょう!

少なからずどのカップルでも、
恋人間の何かしらに不満を感じてることがあります。

その不満を聞いてどういった言葉を
かけてほしいのかを考えるのです。

彼氏の浮気を疑っている女性でしたら

「俺だったら絶対しないけど」

というアピールをしても良いですし、

言いたいことが言えない相手と付き合っていたら

「疲れちゃわない?大丈夫?」

と優しく気遣ってあげて下さい。

大事なのは相手が求めている言葉を投げかけるのと同時に、
その女性にアプローチをかけることです。

そうすることによって女性との親密度が高まり、
「女として見られている」と思わせることが出来ます。

彼氏がいない女性を狙うという誠実さも大事だとは思いますが、
時には肉食系男子を装うことによって、
彼氏がいる女性に刺激を与えてあげると
良い方向へ関係が発展することが多いです。

彼氏がいる女性との出会いであっても、
しっかりと相手の気持ちを汲み取って優しく。

時に強引に会話を進めることによって
素敵な出会いに様変わりすることがありますので、
意識しながら女性との出会いを楽しんでみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?