見出し画像

自己紹介+仕事依頼について



わたしについて

初めまして、イカみ と申します。
私の経歴は
元:金融インストラクター
元:ホビーショップ経営
現:イラスト制作者
となっております。
記事は上記20年間の体験談が
中心となっております。
妻と猫の3つ巴暮らし。

現在は
note記事+サムネイル絵の作成
イラスト制作
を毎日行っております。
記事本文には毒舌系な人格や
常用しない言葉遣いを
用いている事が多々ありますが
演出によるものです。
ご安心ください。

(冷めちゃう人がいるかな?)
(ギャグ漫画が好きなので・・ご容赦ください。)

サムネイル見出しイラスト制作

作風は私のnote仕様となります。
私の記事を見て頂けると
雰囲気が判るかと思います

「頼んだことがないから迷っている・・」

という場合でも気軽にメールを頂けると
ありがたいです。
納品に多くの時間は頂かないと思います。
1〜2にち目安

noteの解像度は1280*670 300dpi で作成します。

※note以外で使う場合は
ヘッダーや見出し画像の
解像度をご指定くださいませ。

料金2500円 (リテイク2回まで)
or
料金1500円 (リテイク無し)
画像上部にタイトル文字
画像下部にイラスト が基本系です
希望の文字や希望のイラストを指定ください

みずほ・三菱東京UFJ・ゆうちょ銀行への前払い
依頼先⇒20001misaka@gmail.com


美少女イラスト

美少女系イラスト
美少女アイコンはskebでお願いします
note系イラストと比べて時間を頂きます。
(料金4000円~)
https://skeb.jp/@shana_frame

作風はpixivにて公開しています


さいごに

イラストにAIを用いることは一切ございません。
全てデジタルペンタブによる手書きとなります。
料金や仕様などは変動する場合がございます。
(特にskebは自動変動式なのでご注意ください)

ご覧頂きありがとうございました。
ご縁がありますよう、
宜しくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?