見出し画像

歩きでダイエットに成功した!(-6kg)

この3カ月間やったこと書くよ

  • スタンディングスタイル最後に画像あり

  • ポテチに別れを告げる

  • 揚げ物とカップ麺に別れを告げる

  • 好き嫌いせずに野菜でも何でも食べる

  • 米やパスタを少し減らして、豆腐を増やす

  • 20分以上の徒歩(長時間歩かないとやっぱダメ)

  • 20分以上時間取れない時はちょっとランニング+帰り徒歩

  • お菓子いっぱい食べちゃったら罰としてプチランニング

  • 大好きなチョコは朝ごはんにする

  • 基本のおやつはヨーグルト (ご褒美はプリン可)

医者に10年で死ぬと言われたので
内臓脂肪を減らす為、
ついに(ブタの)腹をくくった。
その奮闘記録をここに記す!!!

毎日ポテチ食ってました。
100グラム以上。
酒飲みながらムシャムシャ。
からだ壊れました。
暴飲暴食はやめましょう。
マジで死ぬから。

好き嫌いしない事で、
炭水化物とか太るやつの吸収を防止します。
木綿豆腐は食べ応えあるからオススメです。
デブの味方。

歩くのを楽しくしないといけないので、
ワイヤレスヘッドホンと音楽を大量に用意します。
筋を傷めない為にストレッチします。
歩きながらアルバム1枚聞ききます。
帰る時にもう1枚聞いて運動完了。

え?無理?長すぎ?


甘えんな!!このタコが!!!!!


歩けや!!
楽して痩せようとかこの世に存在しねーんだよぉおお!!!!
俺の箇条書きをちゃんと見た?
腹どころか首くくりそうになるわい!!!!
我慢ばっかだよ!

謎の痩せゼリーとか買うなマジで
youtubeのうさんくさいインフルエンサー()が
売ってたりする奴 節子、ただのやそれ)

あと、youtubeの謎の簡単創作体操とかさぁあああ
痩せれるわけないだろ!

「わたしはこの体操で痩せましたーー!!」
この動画が人気ツイッターに上がってくることがある

もう多分 4回くらいみた。
なんで毎回違う体操してんの?
痩せれるなら同じのでええやん。
何回もリバウンドしてんの?
リバウンド王なの?
桜木花道なの(しつこい)

ふぅ・・(クールタイム)
まぁyoutubeで理にかなった奴もあるだろうから
それは頑張ってやればいいと思いますよ。うん。

まぁネタはさておき、
電車とか皆さん乗ってるならば
帰りは途中下車してください。
僕は4駅前で降りて
アルバム2、3枚分聞いて帰路につきます。
大阪~難波とか痩せる為に歩いてます。
おすすめは電車賃が安くなる区間あるから、
そこで途中下車
これならちょっと得した気分になりまっせ。
(数十円だけど)

最後にやったこと
椅子に座って作業しないこと
カロリー消費変わるのもあるけど、
歩ける足を作るんですよ

ん?作業するとこがない?
スタンディングデスクとか
買ってられない?

ふむ・・ならばいい方法がある
押し入れの・・

ふすまを・・

捨てろっ!!!!!!ぶんっ!!

オタク部屋注意(少ないフォロワーが減るぅ!!)

うわ!オタクだ!(ほっとけ)


部屋さらすの嫌だったけどネタになるし
つーか見返したら自分の顔面めっちゃ反射してたわ

あとこれ、集中力が上がるからオススメよ。
マジでマジで。
試してみて欲しい。

一緒にダイエット
頑張っていきましょうブヒ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?