見出し画像

売れると天狗になるっていうけどさ

天狗にならんやつおんの?
3分の1の純情な感情で理性を保っているの?

自分は天狗にならないって
本当にそう思っているのだろうか

誰だって山ほどの金が入って
人気があれば
気が大きくなって
態度が大きくなって
金にならない奴と縁切って
下っ端スタッフとかに
ため口きくようになるんちゃうんすか!
(心当たりある人山盛りいるのでは(^ω^)9m)

俺は自分に素直になる

俺なら!!

絶対!

天狗王に!なる!!!!

うそです。
(くそザコナメクジひよりチキン)
そう思っていた時期がぼくにもありました
(このセリフ使い勝手よすぎ)

杉良太郎さんの社会奉仕のニュースって見たことありますか?
あれ見て泣いちゃった。
自分が情けなくて。
天狗にはあんな社会奉仕できないよ。

ねこ
「ぇっ タイトル画像の人って、まさか杉ry」
わたし
「言わないで!!」
「わかってるから!!」
「絵が似てないって!!」ぐすん。
人物画なんて初めてだったんだ・・
(言い訳チキン)
でも書いてみたかったの


知らない人の為にニュースの内容書いておきます。
東日本大震災の時
杉さんは私財を投げうって支援物資を募るわけです。
そして現地に行きカレーをつくるのですが・・

クソニュースキャスター
「杉さん杉さん、売名ですか」
杉さん
あぁ、売名だよ、みなさんもなされるといい
話題になりました。

「成功者だからだろ」なんて
ひねくれな私でも思わなかったです。
人としての格が違うってこういう事。

他にも福祉活動でとてもご活躍されてます。
※完全超人というわけでもなく、
自己嫌悪したりと人間らしさがあったりもする
(いや、そら人間なんだけど。雲の上のひとやん?)
知らない人は
杉良太郎 社会奉仕とかでググってちょ。

カ、カッコイイ・・・
漢ってのはこういうことか・・
こんなカッコイイ親父になれたらいいなぁ・・



無理だ(;^ω^)
天狗王とかおふざけしないと
誰も見てくんないもん!
私は・・
私の・・
天狗道を行く!!!!!!!!!

※でも正直、天狗奴とか、
嘲笑と嫉妬の目線が耐えらんねぇよ・・
チキンわたし
頑張れ・・わたし!!!!!

杉さんはカッコイイって事が
いいたかっただけです。はい。
私なりの売名のお手伝いでした。

ーおしまいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?