見出し画像

別居

別居することになりました。

もう出ていくことは決めていたのですが、もう少し先かなぁなんて思っていました。
ところが、宇宙のサポートってあるんですね。
出ていくということを親に説明したその日に、賃貸情報を見始めたら、もうこれ以上ないっていう条件の物件があったんですよ。
ただ、もちろん内見しないと決められないので、すぐ次の日に見にいきました。
これ以上ないっていう条件で、なんにもひっかかるところがなく、即契約してしまいました。

いやぁ。3月末でツインのお相手と物理的にバイバイになってしまう一方で、こんな劇的に自分の人生も変わると思わなかった。
別居については、まだまだ先だなっておもってたんですよねぇ。
まさか同じ4月1日に自分も新しい生活が始まるとは、、

今日は旦那氏と話し合います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?