見出し画像

セックスについての考察

夫のセックスが受け入れられない

考えられる理由としては、そもそもセックスに刺激を求めがちなのと、安心を得られる、安全な中でのセックスが受け入れられない。夫とは20年も連れ添っているから当然後者の安心安全のセックスしか存在しない。
 夫の容姿が受け入れられない。生理的に受け付けられない。(昔は好きだったのにな)
母親のように受け入れることばかりを強いられてこうなりました。私が強くあることで、夫婦を守ってきた。つまり恒常的に男性性と女性性が逆転した状態を受け入れてきたことで、夫の男性性を受け入れられなくなった。また夫は一時適応障害を起こし、セルフネグレクト状態になり、休職を3回しています。完全に生きることを放棄した弱い男の遺伝子を自分には宿したくないというのが潜在意識にあるんだと思う。

夫以外の人とのセックス

とはいえ容姿とか他のスペック、性格などが好みであったとしても3回すれば飽きる。むしろセックスを求められた時点でゲームオーバーと思ってしまう。あぁ結局あなたも身体だけがつながることを目的としているのですね。

あ、これ、この感覚ものすごく昔からある。いつか魂がつながったような、それこそ合体できるんじゃないかっていうセックスがこの世に存在するんじゃないかって。まさにツインレイとのセックスなんじゃないか。
残念ながら今世では無理っぽいんですけどね、、

私のなかで身体のつながりと心のつながりが完全に分離していますね。
書くのめっちゃんこきついんだけど、発達障害特有のものなのか、NOが言えずセックスを受け入れすぎてきた。セックスさえ受け入れればその人と繋がっていられると思って、受け入れて、いわゆるヤリ逃げみたいなことをされてきた。
厳密にはNOと言えないというより、迫られた途端に自分を捨てて、思考停止させる感覚かな。NOと言いたいのに、NOと言っていいのかどうかもわからなかった。NOという選択肢が自分にはなかった。
これ書いててつらいな。発達障害の子への性教育って本当に大事なんじゃないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?