見出し画像

つ、ついに夢でいたしました

頭がおかしくなりました。
いや、まぁ、前からです😂

金縛り、昔よくあってたんですよね。19とか20の頃かなぁ。
複雑極まりない家庭だったのが、もう一番おかしなことになってた頃です。
ノイローゼというか、パニック発作もひどかったし。
霊障、だったのかはよくわからないのですが、何度かあった金縛りは、
ものすごく殺気だった四つ足の獣が私の体の上をかけめぐるという。
なんども私の頭から足先を走り回り、私の顔を踏んだ肉球の感触を今でも思い出せます。
なお、父親も同じ金縛りにあっていたそうです。

まぁそれはさておきですね。ついにツインのお相手と金縛りにて性交渉しました🤣🤣 私たまってるのかしら。。


セクシャルな内容です。


金縛りにあうときって、だいたい頭使ってそのまま休めないで眠ってしまったときなんですよね。
で、今日もYouTubeの動画編集してそのまま眠りにつこうとしたのですが、
まぁ頭がチカチカしていたので、誘導瞑想を聞きながら眠りにつきました。
アファメーションです。引き寄せます、引き寄せます、みたいな。

ここから先は

360字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?