見出し画像

Underground Reality


昨日はMUSHSの自主企画「Underground Reality」の開催でした

下北沢THREEの現場に居た全ての人に、又、気にかけてくれていた全ての人にありがとうと言いたいです

本当にありがとうございました!


昨日のライブ終わり
打ち上げがありまあまあ顔馴染みでの会話が繰り広げられ
その中で

「こうきのMC何言ってるかわからない」

という、俺だけが気づいていない事実がうち明かされ(過去何年も言われ続けているのに改善できない)

これはちゃんと文章に起こさねばと思いここに至ります


と、感謝の意を述べ、前置きもこの辺にしておいて

一先ずこのUnderground Reality如何でしたか?

俺は個人的には
開催前からドキドキが止まらんぐらいワクワクしてました

ayatori、メレ、Negative Campaign
どれも本当に心の底から素晴らしいなと思ってるバンドです

素晴らしいと感じていることは個人ではなくMUSHS一同がそう思ってます

まあ企画に誘うと言う点では言わずもがなって感じかと思いますが
一応言葉にしておきます

で、実はまだ公式にはアナウンスしてませんが
このUnderground Reality、来年からコンスタントに開催していけたらと画策してます

もちろん今まで、そして来年色んなライブハウスへ出演する上で素晴らしいと感じたバンドを誘って開催します

ただバンドのみでもいいですがせっかくなので色んなものを取り入れられたらなと思います


ってな感じで
MCではこんな感じの事言ってました

イベンターではないしただのバンドマンですが
バンドも自分達でイベントは打ちますし
もう少しコンセプトを持ってやれば伝わりやすいし自分たちも方向性が定まるなと思ってるので

少し時間はいただきますが来年の楽しみのひとつとして待っていてください!

3ヶ月連続でリリースした音源もたくさん聴いてくださいね

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?