見出し画像

Underground Reality vol.2


今回、3/11に西荻窪FLATを選んでくれたそこのあなた、マジで間違いないです。
来ようとしてくれたそこのあなたも間違いないです。
本当に関わってくれた皆に感謝したい。ありがとう。


昨年開いたUnderground Realityのvol.2って事で、コンセプトは変わらず、
僕らが面と向かって「最高のバンドだよ」
と言い切れるバンドにでてもらいました。

一日どうだったかな?
僕らを良いバンドだと思ってくれている人は、Bob Paulsenもmerimeriyeahもコールスローも、
もれなく刺さってくれたと思います。

好みはあると思うけど、まあそれは全てでもあると思うんだけど、
MUSHSを好きでいてくれる人は、色んなバンドの「良さ」を見つけられる人だとそう思っています。


実際のところ、完徹が22:00だったので、
ゆっくり話ができず申し訳ない気持ちもあるけど、
その名残惜しい気持ちはとっておいてもらって、またライブハウスで会えたらなと思ってます。


でも久しぶりに会えた人もいて、それこそ顔をちょこっ見れただけとか、少しだけ会話を交わしただけとか、そんなものだけど、元気そうにライブハウスに来ている姿が見れて良かったです。嬉しい。


MCでもちょろっと触れましたが、
これからもUnderground Realityは続けていきます。
MUSHSがある限りずっと続けていきたい企画です。

昨日体感した人はまた遊びてぇ〜って多分思ってくれているはず。
不思議だけどそういう確かで不確かな実感があった。
また来てください!笑

そんなこんなでライブは終わり、

久しぶりに朝まで打ち上げして、もう無理限界!と思って帰ったけど、帰りの電車でシラフに戻って、そういや俺いつもそうだなあとぼんやり考えてました。笑

オオスカくんが打ち上げにいると毎回彼を囲む瞬間があって、驚異的なレスポンスですべてのイジりにツッコミ入れるので、めちゃくちゃ面白かったな笑

merimeriyeahの下平くんと南部くんともまたゆっくり話したいな!


あー、スーパーカブ欲しいな。

とりあえず、みんな最高のライブしてくれてありがとう!来てくれたお客さんも関わってくれた人全てに感謝です!
僕らも曲作ったり試行錯誤して返していくので、これからもよろしくお願い致します!
ほんとうに関わってくれている人、一人一人が力になってます。

次回もお楽しみにー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?