見出し画像

はじめましてのご挨拶

こんにちは。こんばんは。
北海道シャーマン ぴーです。
メンバーシップ管理の点からアカウントを作り直しました。

改めまして、どうぞよろしくお願い致します🙇

壮絶な過去を乗り越え、『自分を愛するとはなにか』『人生とはなにか』ということを、自分と、そして神々様と共に、学び、気付き、愛の体験を重ねて生きて参りました。

生きてきた全ての経験を活かし、『人生とはなんて面白いんだろう!』という体験を、皆様と共に重ねていきたいと思っております。

エネルギーや魂の観点からのお話会や、個人セッション、瞑想会、ブロック解除セラピー、自分をもっと好きになる『自分オタク部』ワークなどを通して、『ひとりひとりの個性や才能を活かし輝かせていく』という信念のもとに、面白い世界を創り続けて行く為の活動をしています。

人は皆、人や社会、世界と繋がって生きています。
ひとりひとりが欠けてはならない大切な存在であり、自他共に個性や才能を認め、活かし合い、キラキラな個性が輝く世界を創り続けていきたいと思っております。

北海道生まれ、北海道育ち 生粋の道産子
ビールが大好き!食べるのも大好き!楽しいこと大好き!陽気

lit.link
https://lit.link/sain10coasa

シャーマンアイテムを販売しています。
online store ハチドリのしずく堂


公式LINE

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?