見出し画像

🧞SHAMANIC MESSAGE🧚

🧞SHAMANIC MESSAGE🧚
※2023.12.26 の記事を移行しています。

✨⚠️愛の緊急メッセージ⚠️✨

問題を作り出しているのは誰ですか?

問題視する意識を変えましょう。

軽やかに進むために、大切にしているその足枷や、重石を置いて行きましょう

気付いているのに手放せないのはなぜですか?

変わることを拒んでいるのは、他でもない自分だと気付くことで、赦しと癒しに気付くことができるでしょう


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


師匠がよく伝えてくれる事のひとつなんですが、『何かを見て、美しいと思えるあなたの心が美しいのだよ』と。😊❤️

私もそう思います😊✨

何かに触れて、美しい、喜び、楽しい、ワクワクする、感謝の気持ちが湧いてくる、それらを感じられる心があること。

これって私達に与えられたギフトそのものです😊❤️

否定したい人はしていればいい。
何かをできない事に拘りたいのならそうしていればいい。

正悪、正誤、価値無価値、その他諸々の拘りのすべて。

そのこだわりの為に失っている時間ってとても尊いものだと思うのです。

そもそも私たちは、学び、成長する為に生きているのではない。

目的を見失わない事だ。と神はよく伝えてくれます。


意識をどこに向ける???

これって、今すぐに始められます。
問題を解決した後でなくても、幸せやギフトに気付くことはできる。

さぁ、顔を上げて。
世界に散りばめられているギフトに気付こう…❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?