見出し画像

旅路。スタート

こんばんは。
奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいです。

2024.1.13 の記事を編集しています。

年末の帰省で母子手帳があっさりと見つかり、以降自身のネイタルチャートをひたすら解読しています。

自分の事となるとようわからん!!!となってはいたのですが、猛烈に解読に夢中になっていて、ふと『あれ、この記号覚えてる気がする』『なんとなくハウスの事がわかって来たような気がする』と進化している事に気がつけるようにもなって来ました。

そうすると、どんどんと沼にハマっていくもので、行き詰まりを感じながらも悶々と解読に励んでおります。

覚えた事、集めたことの記録も兼ねて、こちらでアウトプットしていこうかななどとニヤニヤしています。

私のツボは、yujiさんとすたくろさん。

とにかく気になった所をダーッと読んで照らし合わせて、ふむふむと咀嚼する。

これを繰り返して、『なんとなくこれっぽい感』みたいなのを体感してみる。というのを続けてみています。

その『こんな感じ』を何度も何度も咀嚼して、ようやく腹に落とす感じがまた面白く心地よく楽しい所なのだなと思う。

今日も星読みの話をしていて、『星読み師は翻訳家』だと思いました。

シャーマンとしても同じで、これって翻訳と同じだなぁと思ったりもしました。

とにかく出す事、とにかく伝える事をやり始めてみて、一時期はうまく言葉に出来ずにフリーズしていたのだけど、ここからまた続けて行こうと思います。

私の秘技『諦めない』がまたここに生きるのだなと楽しみです。

まとまらないことに拘らず、まとまらないままのことも良きかな。と

それではまた。
今日も北の大地から、愛を込めて❤️

愛してます、またね
奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?