見出し画像

秩父味噌パンは何個でもいける!川越市 ベーカリー楽々

川越市のベーカリー楽楽。
テレビの旅番組というか、顎の割れたザキヤマが歩く企画のバラエティー番組にて知ったお店だ。

秩父味噌のパンですとおおおお?興味が湧く。
という事で、早速川越に。

本川越駅近くのホテルに泊まった為、朝、本川越駅からタクシーで楽楽に。
そこでタクシー運転手さんに待って頂き、大急ぎで欲しい物を購入。
その後は、タクシーで川越八幡宮に行ったのだ。
運転手さん、ありがとうございました。

タクシー運転手さんもよくご存じの店で助かった。というか、観光客が来るから知っているのだろう。
ザキヤマの番組の話でも盛り上がった。
多分、あれ、中山道を歩いてないよね?と私と運転手さん。

そして、帰宅してから早速かじりつく。


秩父味噌パン
川越サツマイモパン
ヨモギ生地アンパン

どれも美味いじゃないかあーーー。

端的に言って、幸せ過ぎる。(パクリ)
250円の味噌パンに幸せを感じる事こそ、幸いなり。


川越は、この時期、桜満開。

花盛り 埼玉の味 幸いや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?