見出し画像

刺繍糸の整理〜ようこそ!秋色刺繍糸〜

ようこそ!秋色刺繍糸

朝夕、少しづつ過ごしやすくなってきました。
それだけでも随分身体が楽に感じます。

少し忙しくしていて、久しぶりの刺繍日記です。

今夜は、次の作品デザインを思い巡らしつつ、購入した秋色刺繍を整理しています。

いつものように、透明小袋にラベルを貼り、ナンバリング。

今回、Amazonで購入した刺繍糸は、DMCのカラーナンバーと同じノーブランドの刺繍糸。

ややリーズナブルで心配しましたが、充分に光沢も質も良い糸で感謝でした。

色見本としてDMCの刺繍糸を購入する時にも参考になるかなと購入してみました。

秋色糸の刺繍糸を1つ1つ手に取りながら、収穫と祝福に満ちた美しい季節を迎えられますようにと祈る安らかな夜です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?