自己紹介

皆様はじめまして。この度noteを開設したやなーなと申します。

Twitterをしていますが書ききれない、書きたい事が多々あり全てを伝えきりたいと思いこちらからも発信しようと思いました。何卒よろしくお願い致します。

簡単な自己紹介ですが30代前半の社会人です。兵庫県に住んでおります。

今回始めたきっかけのスポーツについてですが現地まで行くようになったのは社会人3年目頃からなので5年少しという所でしょうか。

まずは野球から。

実は大学生時代神戸でオリックスの試合を招待券で観た事がありそこから密かには応援していたのですがふと社会人になってから暇潰しに行ってみるかと思い友人といった所楽しくてはまってしまいそこからより強くオリックスファンになりました。

観客がなかなか入らないチームでしたが昨シーズンは夢を見させてもらいました。改めて感謝しかありません。

続きましてサッカー。

こちらは小さい頃から父親の影響でかなり深く観ており(海外中心)ました。野球と同じタイミングで観戦にいきそこから関西チーム中心に暇あればいっております。プレミアリーグも大好きです。

最後にバスケットボール。

地元兵庫の西宮ストークスの存在を知ったのがBリーグ初年度。その頃は忙しくなかなか行けませんでしたが今は定期的に観戦に伺い関西のB1チームも結構行ってます。バスケはルールもあまりわからない状態でしたが今では観戦の雰囲気では一番好きかもしれません。

スポーツはこの3つを軸に今後色々語ります(笑)

最後にスマホゲームのプロスピAですね。

Twitterで一番知り合いが多いかもしれません。始めて2年数ヶ月ですが課金はスポーツにしてるのでしてません。ただ楽しめます。こちらも今後色々やります。


やりたい事をやります。

たのしくやります。

よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?