見出し画像

36度台でコロナ陽性だって!そんなのあり⁈【コロナ記録】


エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士  etsukoです。

私と夫、揃ってコロナ抗原検査陽性になりました。
私はずっと36度台のままです。

経過を記録します。

・2023.7.4(火)
夫が具合悪そうだったので、夜にヒーリングをしてみた。
私まで具合が悪くなったので、そこそこに切り上げてしまった。
持病持ちの夫が具合悪いのは珍しいことではないので
気にも留めなかったが、
でもこれが良くなかった!
ちゃんと最後までヒーリングするべきだった。

・2023.7.5(水)
etsuko:珍しく頭痛があったが、用事があったので出かけた。用事を済ませ、吐き気も出てきたので、早々に帰宅。
昨日、夫のヒーリングを中度半端で終わらせてしまったのがよく無かった。
愛犬の世話をして、即休んだ。

夫:朝はいつもと変わらなさそうに見えた。
が、私が帰宅したら、いつも食欲旺盛な夫が食欲なさそうで辛そう。
病院へ行くことを進めたが、何時ものように拒否!
夫も食事もせず床に就いた。

・2023.7.6(木)
etsuko:頭痛と軽い吐き気、のどの痛みがあったので、
市販の痛み止めを飲むと、楽になった。
食欲はないのでお粥と少しのおかず。
体温は、かわらず36度台後半を推移。

夫:相変わらず、床に就いたり起きたりして、おかゆを食べた。

・2023.7.7(金)
etsuko:頭痛と軽い吐き気、のどの痛み。
市販の痛み止めを飲む。
食欲はないのでお粥と少しのおかず。
体温は、かわらず36度台後半を推移。

夫:ふらつきが酷くなったと思っていたら、
歩こうとしても脚が前に進まなくなっている。
数年前に同じ症状になり、救急車を呼んだことがある。
救急車呼ぶ前に医者に行こうと進めたが、頑として聞き入れない。
あの時もそうで、意識ももうろうとしたので救急車を呼んだ。
身体と脳に毒素が回っているのか。
体温は37.8度
何度医者に行くことを進めても怒り出す始末。
脳脊髄や脊髄の毒素排出のヒーリングを行ったら、歩けるようになった。

夜中に又、歩けなくなり、体温は39,1度。
そこから3時間ほどヒーリングをして、ようやく歩けるように。


・2023.7.8(土)
この日は何が何でも病院に連れて行くと固く決めて
夫に話してやっと行く気になった。
夫はまだ熱があるので、
発熱外来を予約するように言われ、
私は熱がないものの体調不良。
二人共発熱外来の予約が必要との事。
16時半にようやく診察を受けることが出来た。

抗原検査は任意で強制ではなかった。
折角なので、勿論受けました。
先ず夫から。

「はい、陽性です」
5回もワクチン打って、軽く済むどころか、かなりではないか!

Dr.:「奥さんはどうしますか? 
ワクチン1回も打っていないんじゃ、
移っていたらかなりの高熱になるはずだけど、
今んところ熱ないし掛かってないかもな。
これから高熱が出ると覚悟しておいて。」
と脅されたけれど、折角来たんだから検査をお願いしました。

なんと、陽性!

36.7度で陽性?これから高熱になる?

何はともあれ、はっきりしてよかった!
別々に生活しなくてよいのは有り難い。

具合悪いのに、コロナ対応の生活は考えただけでもしんどい。
普通の風邪の対応で過ごすようにアドバイスされた。
38.5度以上出た場合だけ、
飲む薬を出され、
他は痰を切れ易くする風邪の薬を処方された。

意外とあっさりとしている。

21時、こんな時に、
まさかのパール(愛犬)が呼吸困難になって急ぎ動物病院に入院!
長い長い一日。


・2023.7.9(日)
夫:37度台で落ち着き、軽い食事もできるように。
etsuko:変わらずに36.5度~36.8度の36度台をキープ。

一晩酸素室に入院したパールは無事に退院!

・2023.7.10(火)
夫:ほぼ全快!
熱も平熱になり、食欲も戻り、早速ビールを美味しそうに飲んでました。


2023.7.13(木)
etsuko:相変わらず
36.5~36.8度で推移していた体温がやっと平熱の36.3~36.4度になった!
まだだるさが少し残っているがこんなものなんだろう!
時々、痰が絡む。
喉がややイガイガする。
普通の風邪とは何となく違うと感じる。
ダラダラと時間を掛けて普通になるのだろう!


それにしても、36度台でコロナ陽性ということは、意外だった。
検査をしなければ気付かないから、
普通に出歩いている人いっぱいいるんだろうな!

ワクチン接種していない私としては、
高熱経験せず抗体が出来たので、
理想といえば理想かもしれない。

セルフヒーリングもかったるい日もあり、
『ミスマルの光』のエネルギーを、名前を唱えなくても勝手にエネルギーが自分の中心から発生するように手を加えてみた。
困った時が、新しいものをつくる原動力になるものですね!

『ミスマルの光』の天うつし詳細はこちら↓








+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

-+----------------------------------+-

エネルギー調律サロン・シャーラー

https://tsuku2.jp/Shala-etu

https://shala-etuko.com/

Facebook:https://www.facebook.com/yomoetsuko

◆メルマガ配信設定はこちら:https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?scd=0000184780&mlscd=000018478

-+----------------------------------+-

エネルギー調律サロン「シャーラー」主宰

エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士 etsuko
~~~~~*~~~~~*~~~〜

ライン公式を始めました。
ワークのお知らせやご連絡事項をいち早くお届けさせていただきます。
お問合せや、メニュー・ワークなどの申込もこちらが便利です。
ID:@220uanxe

☆ライン公式ご登録下さった方に遠隔チャクラ調律(¥3,000相当)プレゼント(人もしくはペットに対して行えます)❣
是非ご登録の上、メッセージやスタンプを送ってください。

確認ができ次第、プレゼントに関してのご連絡をいたします。(他の方には見えない、1対1の連絡が出来ます)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚  ゜゚*

☆初めましての方へ☆エネルギー調律士のetsukoです。

・2002年からチワワショードックブリーダーとして、健全なチワワの育成に努める
・ショードックトレーニングを学び、犬との信頼構築を目指し日々研鑽を積む
・2011年10月 JAH「アニマルコミュニケーター」取得
・2012年よりエナジーサロン流天にてヒーリングを学び始める
・エナジーサロン流天にてプロヒーラーコース終了
・エナジーサロン流天にて美流フェイシャルコース終了
・2013年エナジーサロン四真珠を開業
・エナジーサロン流天にてチャクラマンダラ認定者コース終了
・エナジーサロン流天にてティーチャーコース終了
・エナジーサロン流天にてシングルステラ取得
・2021年1月緩消法マスタープロジェクト終了
・2021年5月宇宙存在アシュタールにサロン名『シャーラー(Shala)』をもらい、サロン名を改名
・2021年5月 『新サイキックプロテクション』講習修了
『新サイキックプロテクション・アルケミスト』として認定される
・2021年6月 嶋みずえさん開発『アバンダンス・アルケミー』講習修了
『アバンダンス・アルケミスト』として認定される
・2021年7月 嶋みずえさん開発 『ディライト・アルケミー』講習修了
『 ディライト ・アルケミスト』として認定される
・2021年10月 日本神界伝道師講座修了
・2022年9月 THE BRAIN-最先端脳科学プログラム・コンプリートセミナー修了
・2022年11月 Simply the Brain 講座修了
・2022年11月 LEAP-FT1 講座修了
・2023年05月 LEAP-FT2 講座修了

人&ペットのヒーリング、延べ5,000件以上
2022年6月より脳キネシオロジーを加え、ヒーリング改め『エネルギー調律』として、より心と身体と脳のバランスを整える施術をする。
新たなエネルギーを加え、更にパワーアップした「元ブリーダーのエネルギー調律」を是非お試しください。
ご希望により、対面でのご相談・エネルギー調律も承ります。

エネルギー調律サロン「シャーラー」主宰
・エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士 
etsukohttps://shala-etuko.com



エネルギー調律サロン・シャーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?