見出し画像

愛犬の闘病日誌2〜奇跡的に〜


エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士  etsukoです。

空の闘病日誌1はこちら↓

空の闘病日誌の続きです!

・2024.3.5 
朝の点滴 ソルラクト輸液50ml
流動食のミルクを溶かしてブドウ糖を混ぜてスポイドで流し込む。
昨日よりうまく飲めた。
昼にも同じくミルクとブドウ糖を混ぜたものを口の横から少しずつ流し込む。
ヒーリングも30分くらいする。
洋服を着換えて、口周りをきれいにする。
さっぱりしたね!

一回の量がこんな少し!
これを1日3回

まだ殆ど歩けなくてすぐしゃがんで、動けないからそこで寝てしまう。
歩こうとすると、フラフラでぶつかりそうなので、周りにプレイマットを張り巡らす。
床には何処でオシッコをしても良いように、
洗えるペットシーツを敷き詰めた。
寝床の下には、ペットヒーターとテラヘルツマットが敷いてある。
洋服もテラヘルツウェア!
頸の靭帯が弱っているので、ホームドクター直伝の手作りのコルセットを装着している。
時々、浄化の音楽を流している。

流動食を食べてヒーリングをしてスヤスヤ!

夜の皮下点滴、朝と同じく
ソルラクト輸液50ml
その後2時間ほど、新しく作ったエネルギーの『サンレイズE』でヒーリングしてみた。
このエネルギーは、なかなか強力な浄化と再生作用があるような感じがする。
その後、朝と同じ様に流動食用のミルクを溶いてブドウ糖と混ぜたものを口に持っていったところ、なんと待ちきれないとばかりにうまく舐めて、足りないと言う!
急ぎ追加で作り、なんだかいけそうなので、
今度は餌用の器であげてみたら
なんとなんと、ペロリと平らげてしまった。
まだ、催促するのでもう少しだけ追加する。
それもペロリと平らげて満足したみたい。
それだけでも、嬉しくて嬉しくて、何度も『ありがとう!』と抱きしめた!
昨日は、スポイドでも脇から垂れていたのになんという変化でしょう!

夜も遅くなったので、空のお部屋に戻したら、
ここでも驚いたことに、しゃんと立って、
しっぽをブンブン振って、
身体をブルブルして、
スタスタスタ歩いてオシッコを済ませ、
寝床に行って休んだではないですか!

ヒーリングの前までは、首は垂れてすぐ崩れ込んでたのにである!
我が目を疑うような光景に、急いで動画を撮る。

・2024.3.6(水)
朝の皮下点滴 ソルラクト輸液50ml
流動食のミルクを多めにつくり、ブドウ糖はいつもの量で。
当分は2日置きぐらいで診察を受けるように言われていたので、
午前の診察時間に受診し、経過の報告とともに、夕べの動画を見せた。
先生は、血液検査の結果が又良くなってる事と、
その動画にかなり驚いていて、
「おそらくもう駄目かと思ってた。
大したものだな!」
と本音を漏らした。
そう、私が助からなさそうなら家で看取りたいと前から言っていたので退院させたようだった。
まさかここまで急に回復するとは思ってもいなかったようだ。
『サンレイズE』がここまでの威力があるとは驚きだ!
空が急変したときには、構想は練っていたけれど、まだ出来ていなかったエネルギー。
空の為に急いで完成させたエネルギーなのだ。
空のお陰だな。
空の入院中、手厚く看護してくれた長島動物病院の院長や古株ベテランの看護師さんに深く感謝します💞

-+----------------------------------+-

エネルギー調律サロン・シャーラー

https://shala-etuko.com/

Facebook:https://www.facebook.com/yomoetsuko

-+----------------------------------+-

エネルギー調律サロン「シャーラー」主宰

エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士 etsuko
-+----------------------------------+-
ライン公式を始めました。

お知らせやご連絡事項をいち早くお届けさせていただきます。
お問合せや、勉強会などの申込もこちらが便利です。
ID:@220uanxe

☆ライン公式ご登録下さった方に遠隔チャクラ調律(¥3,000相当)プレゼント(人もしくはペットに対して行えます)❣
是非ご登録の上、メッセージやスタンプを送ってください。

確認ができ次第、プレゼントに関してのご連絡をいたします。(他の方には見えない、1対1の連絡が出来ます)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚  ゜゚*

☆初めましての方へ☆エネルギー調律士のetsukoです。

・2002年からチワワショードックブリーダーとして、健全なチワワの育成に努める
・ショードックトレーニングを学び、犬との信頼構築を目指し日々研鑽を積む
・2011年10月 JAH「アニマルコミュニケーター」取得
・2012年よりエナジーサロン流天にてヒーリングを学び始める
・エナジーサロン流天にてプロヒーラーコース終了
・エナジーサロン流天にて美流フェイシャルコース終了
・2013年エナジーサロン四真珠を開業
・エナジーサロン流天にてチャクラマンダラ認定者コース終了
・エナジーサロン流天にてティーチャーコース終了
・エナジーサロン流天にてシングルステラ取得
・2021年1月緩消法マスタープロジェクト終了
・2021年5月宇宙存在アシュタールにサロン名『シャーラー(Shala)』をもらい、サロン名を改名
・2021年5月 『新サイキックプロテクション』講習修了
『新サイキックプロテクション・アルケミスト』として認定される
・2021年6月 嶋みずえさん開発『アバンダンス・アルケミー』講習修了
『アバンダンス・アルケミスト』として認定される
・2021年7月 嶋みずえさん開発 『ディライト・アルケミー』講習修了
『 ディライト ・アルケミスト』として認定される
・2021年10月 日本神界伝道師講座修了
・2022年9月 THE BRAIN-最先端脳科学プログラム・コンプリートセミナー修了
・2022年11月 Simply the Brain 講座修了
・2022年11月 LEAP-FT1 講座修了
・2023年05月 LEAP-FT2 講座修了

人&ペットのヒーリング、延べ5,000件以上
2022年6月より脳キネシオロジーを加え、ヒーリング改め『エネルギー調律』として、より心と身体と脳のバランスを整える施術をする。
新たなエネルギーを加え、更にパワーアップした「元ブリーダーのエネルギー調律」を是非お試しください。
ご希望により、対面でのご相談・エネルギー調律も承ります。

エネルギー調律サロン「シャーラー」主宰
・エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士 
etsukohttps://shala-etuko.com



エネルギー調律サロン・シャーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?