見出し画像

愛犬心の永眠について温かいお言葉やお心遣いに感謝します。


犬専門【信頼構築】行動療法士・エネルギー調律士  etsukoです。

愛犬の心が亡くなってはや3週間が過ぎました。

その間、「心」を偲んで下さったり、温かい言葉をかけて下さったり、私がペットロスになっているのではないかと心配下さったり、本当に本当にありがとうございます。

実は4年半にわたり6匹の愛犬たちの介護と見送りをしました。
いつの間にか疲弊してしまっていたようで、6匹目の「心」を見送った後、空虚感もあり全く動く気がしなくなってしまいました。
というより、動けない。。。

そんな日も一日だけで、翌日には重症なワンちゃんや人のヒーリングが立て続けに入ってきました。

この時期は季節の変わり目でもありますし、宇宙天気も乱れているそうで、ガクンと体調を崩すことが多いようです。
空虚感に浸っている場合では無くなりました。
入院しながらも、Dr.に覚悟をするように言われたプードルのK君。
医療を受けながら、ヒーリングがサポートする事になりました。
3週間連日のヒーリング、特に酷いときは1日2回のヒーリングを続けました。

三週間後、Dr.が驚くほどの回復をし、退院間近になりました。別の例では、命には関わらないけれど一進一退というケースもあります。

部分部分の数値を見て対処療法をしてくれる現代医療に対して、その医療の届かない所、例えば精神と肉体と魂をトータルで調整していくことや、開腹や開頭しないで、深いところにエネルギーアプローチをして調整していくというのが、エネルギー調整であるヒーリングのサポート力だと思います。

K君のケースは、両方あってこその回復だったと思います。

旅立たれたご家族の為に、「死後の魂ヒーリング」をご依頼された方もいらっしゃいました。

何もしないではいられない飼い主さんやご家族の気持ちはよくわかります。

必ず奇跡のような事が起きるわけではないことをご理解していただいて、今できる最善を尽くすヒーリングをさせていただいています。

私はというと、お陰様でペットロスにならずに、少しでもお役に立てるように働かせてもらっています。

とても感謝しています。
そんな私を、いつもの可愛い笑顔で見つめている心の魂の気配を感じながら。


+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


◆メルマガ配信設定はこちら

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000184780

-+----------------------------------+-
ドッグヒーリングサロン・シャーラー

https://shala-etuko.com/

-+----------------------------------+-

ドッグヒーリングサロン「シャーラー」主宰

犬専門【信頼構築】行動療法士・エネルギー調律士 etsuko


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚  ゜゚*+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

☆初めましての方へ☆

小型犬行動療法士・ペットヒーラーのetsukoです。

幼い頃、我が家には真っ白いムクムクの犬がいていつも私を癒してくれていました。次に住んだのが、田舎の大きな家。ここでは、警察犬を始め九官鳥・インコ・ウサギ・猫・伝書鳩・チャボ・鯉などいろんなペットがいるちょっと変わった家でした。

この頃からだったと思います。『動物を癒してあげたい』と思うようになったのです。でもどうしたらそうなれるかも分からず、沢山の月日が流れだんだんとそんな思いも忘れてしまっていました。

随分の時が過ぎ、ひょんなことからショードッグブリーダーとなり自分で訓練をし、ドッグショーにも出るようになっていました。

ここで出会った師匠から『犬との信頼構築法』をしっかり叩き込まれ、人との信頼関係を築く事が犬を癒す最も大事な事だと気づいたのです。これをきっかけに動物を癒したかった昔の自分を思い出し、ブリーダーとドッグショーに出ることを辞めることを決めました。

2011年から、アニマルコミュニケーションを学び、次にヒーリングを学び、飼い主さんとのペットが信頼しあいながら健康寿命マックスに過ごしてもらえたらとの思いで、日々ヒーリング&研鑽を続けております。

思い返せば、子供のころから動物の思いを感じとることができたり、私が抱くとすぐ寝たり、具合の悪い仔の手当てをしていると不思議と良くなったりする事が度々ありました。その時に満たされた気分になったものです。

きっとこれが私の原点になっていると思うのです。ペットたちとその飼い主さんに寄り添い癒す、元ショードッグブリーダー&トレーナーのヒーリングと信頼構築セッションをお試しくださいませ。

~~~~~*~~~~~*~~~~~

ドッグヒーリングサロン「シャーラー」主宰
犬専門【信頼構築】行動療法士・エネルギー調律士 etsuko
https://shala-etuko.com

LINE公式を始めました。
ワークのお知らせやご連絡事項をいち早くお届けさせていただきます。
お問合せや、メニュー・ワークなどの申込もこちらが便利です。

☆チャクラヒーリング(¥3,000相当)プレゼント
(人もしくはペットに対して行えます。)
是非ご登録の上、メッセージやスタンプを送ってください。

確認ができ次第、プレゼントに関してのご連絡をいたします。
(他の方には見えない、1対1の連絡が出来ます)

ご登録お願いします。

Facebookはお友達申請はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?